ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

びわりゅーと申します

初めましての方、そうでない方もどうもびわりゅーと申します。

当たり前なんですが初めての方が9割を占めると思いますけど、名前を覚えてもらえたら光栄です。

 

まずは軽いプロフィールから

性別 男性

年齢 23

趣味 酒、ゲーム、

その他 吸っているたばこは赤マル、現在は専門学生。

軽くまとめるとこんな感じです

 

さて本題

俺は元々ライターとして記事を制作していた身ですけど、諸事情により退社しまして、現在はフリーです。

んで、その仕事の繋ぎ?みたいなのでニコ動のブロマガでも趣味で記事も書いてました。

 

やっぱり思うことは

    記事を書くってすっげえ楽しい…

ってことですね。仕事してても思うことは楽しい。

 

その楽しいって気持ちが忘れられずにこのブログ開設を致しました。元々友達からも勧められていたのでちょうどいいですし。

 

今後書いていく内容は以下になります

  • パズドラ、モンストの攻略、モンスター運用
  • シャドバの新情報やデッキ構築
  • ブログ特有の日常

パズドラ、モンストの新ダンジョン、新モンスターの運用法、評価など情報を提供していきます。

 

シャドバはそろそろ来る新弾や、デッキ構築などを書いていきます。

 

そしてブログならやっぱり日常系。こういうのもちょこちょこ入れていこうかと思います。

 

こんな感じ。

ちなみに投稿頻度はガバガバです。

 

はてなブログ初めてなんで、まだコツとか掴めてませんけど、ゆっくり慣らしていきますかね…ニコブロマガはすっごい使いやすかったので、いかんせんこっちが使いづらい。

 

 

最後に

Twitter

twitter.com

ニコブロマガ 

ch.nicovideo.jp