ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

久しぶりのびわりゅーです

         何度目だよこれ

 

どうも、びわりゅーです。

 

114514回目の「お久しぶり」ってことで、みなさんいかがお過ごしですか。

はい、新しくパソコンくんを新調しました。なお、スペック。どちゃくそ重い。

 

そゆことで、こちらのブロマガ復活です。

以前はシャドバばっかりでしたが、今後はグラブル関連の記事を書いていこうと思います。

まあ、シャドバは本格eスポーツとか言い出したんで流石に引きました。

カードプレイヤーからきくうしになりました。

 

 

久しぶり過ぎて、書き方とかあれこれ忘れてますが、なんとか思い出します。

あれこれ言いたいことあるけど…まあそれはまた今度

 

最後に

f:id:biwaryu:20190421170052j:plain

フランソワーズびわってゆるキャラがいるらしいです。

 

Twitterやってます。

twitter.com