ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

コリンクコミュディで色違いうはうは!?それと高個体値リオルいい加減に出ろ。

どうもびわりゅーです

 

コリンクコミュディおつしたああああああああああああああ!!!!!

 

すっげえ久しぶりにがっつりやって楽しかったdeath

歩いた歩いた、足が生まれたての羊みたいにガクガクよ。

久しぶりがっつりっていうか、ここ2~3ヶ月で復帰してそこからまたハマったんですけど、やっぱええな…この感情。

 

さて、ほんへ

皆さん色違いどんだけ取れました??

俺はですね…最終的に

f:id:biwaryu:20211121170915j:plain

27でした。

あと個体値いい子をレントラーに進化させたんで、実質28。

f:id:biwaryu:20211121171001j:plain

かっちょいい…

 

今までコミュディがっつりやったことなかったけど、こんなに色違いでるもんなの!?

うはうは…うますぎ。美味杉田玄白

 

今回は初回からブーストかかって、開始11分で登場

f:id:biwaryu:20211121171142j:plain

ここから怒涛のラッシュ

数分後にまた出て、こりゃ気持ちよくなれるぞ…ってから3体目出たのが5分後っていうね。

2体はゴープラでぽちぽちしてゲットしたけど、逃げられなく良かった。

CT低かったんで、問題なく捕まってくれた。

 

 

買い物中だけでも7体と、調子が良すぎる。

その後はビックスワンに。

やっぱコミュディ、モジュールあるある

ここでもブースト、来てからの1時間ビックスワンだけで14体ほど獲得。

タスク開けつつやってたけど、タスク色違いも出現。なお個体値は微妙…

期待したけど、これは残念…ここでいい個体引けてたらなぁ

 

ポケストップ回してコリンクタップしてポケストップ回してコリンクタップしてポケストップ回してコリンクタップしてポケストップ回してコリンクタップしてポケストップ回してコリンクタップしてポケストップ回してコリンクタップしてポケストップ回してコリンクタップしてポケストップ回してコリンクタップしてポケストップ回してコリンクタップして…

を淡々と繰り返して、最終的にビックスワンで17体獲得。この地点で「もういらない」って感情になってます。けどタップしちゃうんだよね…

 

残りは家に帰るまでの道で3体。出すぎや。

お腹いっぱいでした。

 

 

コリンクだけじゃなくて今熱い7タマ

ダイパイベント開始からず~~~~~~っと7タマ割ってるんだけど高個体値リオルがでない…リオルは出てるけど個体値微妙。つらい。

コリンクコミュディでも孵化距離が4分の1になってるので同時進行でたまご割…

 

いや高個体値リオルでねえよ…

俺のこときらいなの?今んところ一番いい個体はこの子。

f:id:biwaryu:20211121172639j:plain

妥協するにもやっぱ攻撃15はほしい。だから諦めない…7タマ4個ストックあるんで、ここで引きたい…出てくれ…。

 

副産物は美味しく、まずはピンプク

まあ…悪くない。この子をハピナスまで持っていく感じで。

 

あとはスボミー

これぐらいの個体値でばんばん産まれてくれるならいいんだけどなぁ…ほんま

 

マネネとリオルは序盤絞られてる説があって、気のせいか後半から出やすいイメージ。

ナイアンティック…お前らやってるな?

 

色違い粘ってる人もいる中、これはなかなか厳しいね。そもそも孵化色違いは難易度きついしね…一日のギフト上限もあるし。

 

それでも俺は色違いとかいらないから高個体値リオルが欲しい。

もう誰かくれ…俺もう疲れたよ。

 

 

ダイパリメイクイベからコリンクコミュディとここ1週間は楽しくポケモンGOやれました。

今年も気づけばもう少し、12月のコミュディは2020年と21年に登場したポケモンが大量発生とワクワクするのが待ってますね。へへ、楽しみ。

たまにはポケGOの記事も書いていくんで、よろしくお願いします。

 

にしても21日って古戦場なのよね…コミュディ終わって古戦場とか地獄かよ。

 

Twitterやってます。

twitter.com

ポケモンGOフレンド募集してます。

f:id:biwaryu:20211121174404j:plain