ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

極醒闇カーリーの本音。ぶっちゃけ強いけど…多色はパズドラの敗北者じゃけェ…

雷太を解放して即退散とは とんだ腰抜けの集まりじゃのう山本大介 運営が運営…それも仕方ねェか………!! "多色"は所詮…先の時代の"敗北者"じゃけェ…!!! ハァ…ハァ… 敗北者……? ……取り消せよ…今の言葉! お前のパズドラでの高倍率多色に阻まれ 「多色王」になれ…

修正された光ジャンヌはスタメンに入るのか!?実際に使って感想などなど!

どうもびわりゅーです 今回は修正されたジャンヌのお話です。 ソフィアの記事はこちら biwaryu.hateblo.jp なお、今回右手の親指を包丁で切るとかいう失態を犯したのでタイピングミスが今までより多いかもしれません。味玉なんて作らなければよかったと心底…

上方修正されたソフィアが最強すぎた!アヌビスソロで試し切り!

どうもびわりゅーです。 昨日のブレグラと同時にキャラの修正も行われましたね。 ワクワクしてたのでものすごく楽しみでした…はやく使いたいのでね 今回は、修正されたソフィアを実際に使ってみての感想を書いていきますよ、いきますよ…イクッ 以前の記事はこち…