ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光有利古戦場お疲れ様でした。反省会と俺の中で輝いたキャラなど

どうもびわりゅーです。 古戦場本戦最終日おつしたああああああ!!!! 最終結果はこんな感じ 初めてこんなに走りました。前回の光有利ですらこの半分ちょっとしか走ってませんし。 んで、個人ランキングは… なんとか5万位以内入れたあああああ 称号ももら…

リミノア入り光マグナアルバハHLソロがしゅんごい。

どうもびわりゅーです。 年末に出す予定だった記事だったんですが、気づいたらもう16日でした。 草 ってことで、1回書いて寝かしておいた記事を今になって書き換えて出します。 二度手間って知ってる?! しかもSSも取り直しですって奥さん ほんへ。 ノア…

ドキ☆ドキ!女だらけの古戦場に向けての光マグナ2000万チャレンジ

どうもびわりゅーです。 なんだこのタイトル。 あ、初めにですね 今朝ニーア取れました おはニーア!よーしよしよし、いっぱい愛してあげるからねぇ!寂しい思いなんてさせないからねぇ! pic.twitter.com/HhkJT2ReGC — びわりゅー (@biwaryu_aniki) 2020年1…

これからガイゼンボーガを取ろうと思ってる人へ

どうもびわりゅーです。 さてさて、皆さんの中でガイゼンボーガさんを今から取ろうとしてる人いますよね。 今回はですね、取ろうと思ってる人向けにあれこれ語っていきます。 合わせて、取得してすぐに書いた記事も同時にどうぞ。 biwaryu.hateblo.jp 今回文…

【最新版?】現在の光マグナ事情。コスモ最終でまさかのメタ武器が全種類不要に!?その他古戦場に向けて、現状の装備について。

どうもびわりゅーです。 まずは明けましておめでとうございます。 気づけばもう1週間ですね…やっぱり年明けは早く感じます。 ぶっちゃけ歳を重ねるにつれて、年明け感薄いの何とも言えない… まあ、今年も下らないことを書いていきますので2020年もよろし…