ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャドバ】ヴァンパイアはニュートラル軸が強い!これがびわりゅー式ニュートラルヴァンパイアだ!

新弾が追加されましたね。 なんか追加ペース早いのは気のせいだろうか?まあいいけど。 前の環境はネクロが猛威でしたね。本当、アグロだろうがミッドレンジだろうがマジで強い。 今回は全体的にニュートラルがメイン。以前からニュートラルはそこそこパワー…

異聖の天上宮殿10階層目はこれで楽勝!ヨグソトースのワンパン編成がやっぱ最強なんだよなぁ…

新ダンジョン異聖の天上宮殿が日付変わって開催されました。 無事に10階層まで攻略できたので、今回は10階層の戦い方を書いていきます。まあ、戦い方も何も、ワンパンするだけなんですけど。 余談のコーナー 制覇して思ったこととして、以前の白蛇よりク…

ジューンブライドだけど嫁を使いたい気持ちがある方へ【ペルセポネ編】

さて、ジューンブライドガチャから嫁セポネの運用などをご紹介。 可愛いですね。ほんとね、ちょっと語っていいですかね… ジューンブライドガチャでのラインナップにイザナミがいるんだけど… 俺がパズドラで一番好きなキャラなんですよ。その次のペルセポネが…

【パズドラ】ジューンブライドガチャでの新キャラ解説!究極と強化されるモンスターも一緒に

待ってた人も多かったはずのジューンブライド!ようやく開催ですね。 俺も実は待ってました…なんせ、俺はパズドラのキャラでイザナミが大好きなんですよ。 語ると長くなってしまうんで、割愛しますけど、嫁ナミはマジでかわいい。結婚したいです。 さて、今…