ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

光有利で使いそうなキャラについて。あと家にビカラ出現した話。

どうもびわりゅーです タイトル通りなんですYO 家にビカラ出た話。まずはこれからです。 飛ばしたい方はこちらを 前置き長杉田玄白 あのですね、我が家の横には下水があってですね…まあ汚いのあってネズミが出現するんですよね。 特にこの時期は寒いので家に…

あれ、前回と変わった…?マグナ勢が光有利までに揃えておきたい武器はこれ!

どうもびわりゅーです 古戦場前恒例のヤツです。 マグナ勢が古戦場までに集めておきたい武器って言いますけど、正直これといって…装備の内容が変わらないのでもう終わってる人も多いと思うんですけどね。 まあ、まだ光の装備が完璧じゃないって人向けでもあ…

闇有利お疲れ様でした!次回古戦場は1月の光有利ってことで、それ含めてあれこれ言わせて

どうもびわりゅーです 闇有利、お疲れ様でした いやー正直、ボーダーやべえことになると思ってたのに、終わってみると異常って感じではなかったですね。 それでも70000位は大変なのはかわりないけど… 今回の古戦場、予選二日目が仕事の関係で1回もできず、…

最終オーキスでマグナモンク2100万1ポチ編成の難易度が低くなった?代用なども含めてちょっと語る

どうもびわりゅーです 古戦場まであと少し、2100万の準備は終わってますかね?? 残った期間で終わらせたい人もいる中、モンク1ポチ編成についてちょっと書いていきます。 まあ今更だけどね…最終オーキスも実装されたので、それを組み込んだ編成もついで…

ソーンさんの上方修正がそーんな内容だったら…いいなって

どうもびわりゅーです。 寒いね。 何とは言わないが さぁ11月!!今年もあとわずか!!もう冬!!寒い!!いえぁ!! ってことで、月の替りのこれグラですね。3日遅刻してます。 内容の中で一番楽しみなのはキャラの上方修正!オーキス最終も楽しみだけど…