ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

2017-01-01から1年間の記事一覧

ランキングダンジョンスルト杯 10%以内に入れるように頑張る編成

どうも私です。 今回のランダン、非常に面倒くさいですよね。 仕様では☆5以下はステ10倍になり、LF以外は基本的に☆5で組まないと先制で死にまくります。 そこで今回はこの編成で10%以内、頑張れば王冠圏内まで持っていける内容です。 パーティ 正月天…

【パズドラ】ようやく運営からの発表あり!果たして今回の対応は適正なのか?それとも…

全国1億なんたらのホモのみなさん、どうもびわりゅーです 炎上してちょっと経ちましたね。ようやく大介からのツイートと運営の対応が発表されました。 先ほど公式サイトで告知させて頂きましたが、この度はご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませ…

パズドラが炎上してるらしいので、詳しく内容を掘り下げるよ

どうもびわりゅーです。 さて、ここ二日で起きた事件なんですけど、Twitterとかではもう有名になってますね。 そう、パズドラが炎上です。こんなクソ暑いのはパズドラが原因だった可能性がありますね。ほんと。 なんで炎上したのか。詳しく知らない向けに説…

【シャドバ】ナーフが確定されましたが、もう後出しジャンケンはやめてくれよ…(絶望)

どうもびわりゅーです。 7月18日に運営の公式ツイートでこのようなツイートがありました 開発チームでは、現在のゲーム環境の対戦データにおいて、特定のデッキの使用率がとても高いことを確認しております。これに対応するため、7月31日に、レジェンドを…

昏き底より出でる者を対策するにはこれ!各クラスでの対策を説明していくぞ!

どうもみなさん、びわりゅーです ランクマではヴァンプが猛威を奮っている今、昏き底より出でる者(以下、倉木)がとにかく強い。強すぎて萎えている、出されると負けちゃう、そういう方向けの記事ですので参考にどうぞ。 今回の記事は各種リーダーでの対応を…

最高・最凶クラスのフィニッシャー!コントロール軸の出でる者デッキでポイント盛ろうぜ

破滅の果てに汝が罰あり ってことで、今回は最近猛威を奮っている出でる者を使った、コントロールヴァンプをご紹介。 最近ランクマで使ってますが、最高17連勝と勝率はそこそこ。なにより、OTKも狙いつつ、失敗したらコントロールに変わる変化デッキ。 勝…

【シャドバ】ヴァンパイアはニュートラル軸が強い!これがびわりゅー式ニュートラルヴァンパイアだ!

新弾が追加されましたね。 なんか追加ペース早いのは気のせいだろうか?まあいいけど。 前の環境はネクロが猛威でしたね。本当、アグロだろうがミッドレンジだろうがマジで強い。 今回は全体的にニュートラルがメイン。以前からニュートラルはそこそこパワー…

異聖の天上宮殿10階層目はこれで楽勝!ヨグソトースのワンパン編成がやっぱ最強なんだよなぁ…

新ダンジョン異聖の天上宮殿が日付変わって開催されました。 無事に10階層まで攻略できたので、今回は10階層の戦い方を書いていきます。まあ、戦い方も何も、ワンパンするだけなんですけど。 余談のコーナー 制覇して思ったこととして、以前の白蛇よりク…

ジューンブライドだけど嫁を使いたい気持ちがある方へ【ペルセポネ編】

さて、ジューンブライドガチャから嫁セポネの運用などをご紹介。 可愛いですね。ほんとね、ちょっと語っていいですかね… ジューンブライドガチャでのラインナップにイザナミがいるんだけど… 俺がパズドラで一番好きなキャラなんですよ。その次のペルセポネが…

【パズドラ】ジューンブライドガチャでの新キャラ解説!究極と強化されるモンスターも一緒に

待ってた人も多かったはずのジューンブライド!ようやく開催ですね。 俺も実は待ってました…なんせ、俺はパズドラのキャラでイザナミが大好きなんですよ。 語ると長くなってしまうんで、割愛しますけど、嫁ナミはマジでかわいい。結婚したいです。 さて、今…