ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意地でも土サテュロスちゃんを使いたいルシH土ソロpart2 こいつ…戦いの中で成長している!?

どうもびわりゅーです part1はこちらです。 biwaryu.hateblo.jp ほんへに入る前に最近のグラブル事情です。興味ない?うるせえ見ろ。 最近やっと始めたホルスの武器掘り。 現状ここまで終わりました。 ハルシエシスがあと3本まで来た!一昨日から始めたん…

意地でも土サテュロスちゃんを使いたいルシH土ソロpart1 ゴフェルは友達怖くない。

どうもびわりゅーです お気に入りキャラの土サテュロスちゃん 今使ってて楽しいキャラナンバーワンです。楽しい。 このサテュロスちゃんを使い、ルシソロしてえなぁって思うわけよ 実際性能は刺さってるので使おうと思えば使える。てか使ったら強いのよ。 で…

星トモのイカれたメンバーを紹介するぜ!土マグナ剣豪のバブソロ

どうもびわりゅーです イカれたメンバーを紹介するぜ!ってことで、土サテュロスちゃんが最強ってないようです。 いやさ…この子強すぎない? 火力、サポート、回復全てがイカれてるぜェ!この性能で土はまずいでしょ… あと可愛い。可愛すぎ。奥義のここすき …

それは紛れもなく「ヤツ」古戦場に向けて、光のサプおすすめキャラ武器石について。

どうもびわりゅーです はい。 今回は(2月現在)20日まで開催しているサプチケ。そこで光有利に向けて取ったほうがいいキャラ武器石のないようです。 3月にはアニバもあってそこで季節限定などを取れるすごいサプチケもありますが、そこでは基本限定キャラ…

【後悔しないで】炎の柱について

どうもびわりゅーです 今回はこいつについてのないようです。 光マグナ系の記事は今後書く予定がないので、ある意味これで最終回的なやつです。 光有利古戦場に向けて集める、集めている最中って方は多いと思うんですけど、本当に必要なの?って思ったりしま…