ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新マルチオシリスきた!光マグナのフルオート編成についてあれこれ

どうもびわりゅーです 22日のメンテ明けでオシリス、きましたね めっちゃ声好みでした。意地悪されたい。 新武器も結構強く、闇有利前に周回量増やされますね…きつい。 ほんへ バトル自体はそんなに難しくなく、普通にフルオートも簡単なので今回は編成と…

闇有利までにマグナ民が揃えておきたい武器とキャラはこれ!闇マグナ2200万チャレンジについても。

どうもびわりゅーです 古戦場前のいつものです。 現状で持っておきたいキャラや武器など書いていくよ。 今回はこの手順で書いていきます ①揃えておきたい武器 ②肉集めで使えるキャラ ③フルオートで使えるキャラ ④2200万チャレンジ 揃えておきたい武器 ア…

【手動】闇有利に備えてフェディエルを自発ソロする人向け。【背水マグナ】

どうもびわりゅーです まずは古戦場の話とどうでもいい話。 風有利お疲れ様でした(激遅) 土ボスって毎回クソボスだけどさ、どうしたん呪われてるの? 最初は目覚めて仲間がいない可哀想なマンモスだなぁかわいいじゃんとか思ってたけど、150で牙向いたね…