ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時代は機械なんだよなぁ…これがワイの機械ヴァンプ「メカブ」や!

どうもびわりゅーです。 実はですね、これ投稿する前に1個お倉入りした記事があるんですよ。 まあ、あれよ…うん。 ナーフ詳細来てから直ぐに書いたやつなんですが、もう色々とハチャメチャでメッチャメチャで不意に見せた優しさってことで没になりました。 …

コマさんより安定!?超オススメの異形の存在クラウド編成について解説などなど。

どうもびわりゅーです。 以前の記事、クラウドのところで「異形適正あるよね~」みたいなこと書いたんですYO 前回の記事はこちら biwaryu.hateblo.jp まあFFコラボ開催してからパーティ組んでずっとそれで異形回ってるんですが… あれ、これコマさんより安…

FFコラボ復刻きたあああああ!!!当たりキャラと理想枚数はこれじゃあああ!

どうもびわりゅーです。 俺にとっての悪夢です。はい。このコラボでいくら金が飛んだか…考えたくない。 2~3弾でクラウドシステム含む全キャラコンプ。4弾で追加のキャラを当てるのに3万。 はい、辛いです。バルフレア許さねえぞ。 まあそんな苦しい思い…