ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アディショナルカード宵の吸血鬼・ヴァーニア発表!だけど…うん?

どうもびわりゅーです 初夏が近くなり、最近暑いですね。でもたま~に寒いとわけのわからん気温に悩まされてます。だけど初夏限定のストロングゼロライチ味はマジで神だったのでそれだけを冒頭で話します。 ずっと発売して♥ ほんへ。 アディショナルカードの…

ずっと調整しててようやく完成!これが俺の本気のコントロールヴァンプだ!

どうもびわりゅーです。 さて、DBN環境からだいぶ経ちましたね。 俺はずっとヴァンプで遊んでますが、実はちょこっとエルフに浮気してました。 アグロエルフとミッドレンジエルフ楽しすぎ。 この環境で使っているヴァンプデッキはアグロヴァンプのみ。前はち…

神々の騒乱がスタン落ちしたらヴァンプが死ぬ!?そしてまさかのアディショナルカード登場!

どうもびわりゅーです。 今回はデッキ構築ではなく単純なお話です。 ローテーションとアンリミテッドというルールが登場して以降、新パックが追加されるたびにパックがスタン落ちしてローテーションでは特定のパックでしかデッキが組めなくなりました。 もち…