ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ事件簿2 実はまだ隠れてる事件が存在していた!?そして現在の石1000個やイヴェルカーナは…?

どうもびわりゅーです。 なにかと評判が良かったパズドラが炎上した事件をまとめた記事。 どこかのYouTuberさんも参照してくれたらしいですね。 biwaryu.hateblo.jp あの記事を投稿したのってだいーーぶ前、その当時の最新は消費者庁コラボでしたね。 実はで…

【グラブル】アヌビスソロ夏の陣 必須な武器、キャラ、召喚石はどれ?注意する点などなどあれこれ

どうもびわりゅーです。 俺が最初に書いたグラブル関連の記事がアヌビスソロだったんですよ。 biwaryu.hateblo.jp 気づけばもう4ヶ月前ですか。早いですねぇ… まあ、そんな月日が流れて俺も成長してましてね(王者の風格) あんだけ苦戦してたアヌビスなんぞ……

ゼノコロゥが開催中だけど…新武器は何本確保する?性能から使い道まで解説するよ。

どうもびわりゅーです。 現在開催しているゼノコロゥさん。 よく見ると褐色でえっちなお姉さんですよね。足もクイクイしてるし。声は…ナオキです。 おっぱいの下に腕を置いて、支えているイメージが…やるやんグラブ…ヌッ! 今回で3回目?でしたっけ。新武器の銃が…

夏だ!海だ!パズドラだ!水着だ!水着ガチャが復刻ってことで狙いたいキャラはこれだ!

どうもびわりゅーです。 復刻しちゃいます 思い出す苦い思い出。思い出す悪魔のような排出率。 そんな思い出が詰まった水着ガチャの季節です。 にしても水着ヴェロアちゃん…えっちちち 今回はこのガチャで狙いたいキャラを解説。 なお、全開のFFコラボ記事の…