ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】ア ー ク 有 利 古 戦 場 

どうもびわりゅーです 光有利古戦場お疲れ様でしたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!! はい。はいじゃないが。 最終的に順位はこれ! なんとか10億達成でけた。最後、結局負けるし順位は安定だし…

サンダルフォンアナザー入り土マグナルシHの立ち回りについて。

どうもびわりゅーです 今回は前回書いたこちら biwaryu.hateblo.jp実際の動きなどを書いていく内容になってます。 使用感などはまあ上記の記事みてちょっ。 安定に文章多め!それを学ばないスタイル!読むの大変かもしれないけど頑張って欲しい。 まず注意事…

新年あけましておめでとうございます!今年は実家の福島へ!コロナもそうだけど…雪やばっ!?

どうもびわりゅーです あ け お め 去年はコロナで色々と大変だった年でしたけど、今年はどうなるか…不安ですよね。 これがまた1年続くの、勘弁して欲しいよ… 年が明けたからって気を緩めず、手洗いうがい、消毒、マスクと徹底しましょう! あれこれ書きた…