ないようなんてないよう

はじめましての方も、そうでない方も初めまして。びわりゅーです

2023-01-01から1年間の記事一覧

強靭!怒涛!戦車!最終したボーガさんは不沈の轟く戦車!最高に輝いている「星」になったんやな…

どうもびわりゅーです 最終きちゃああああああああああ!!!! いやもう…最高に格好いい。最終前はイラストダサいとか思ってたけどさぁ…ストーリー読んで手のひら天来ですよ。 久しぶりのスターくんもいいね、意思ないと思ってたけどワールド倒してからのチ…

ツヴァイPROUD+解説。面倒な戦闘システムだけど理解すれば大丈夫!

どうもびわりゅーです。 今回は22日に追加された天井征伐戦ツヴァイPROUD+を解説していくわよ。 相変わらず天上征伐戦特有の仕様を理解しないと倒せない敵ですね。厄介なボスです。 オマケに強制敗北技もあるのでまあクソですね。 今回の編成は限定抜きな…

次回古戦場は9月の風有利!2ヶ月で装備更新は来る?現状のゼピュロスについてあれこれ

どうもびわりゅーです 土有利お疲れ様でした(低速) 肉集めのラインが2200万から2400万に上がり、最初はどうなるんだ!?と思ってましたが結局1ポチ通常が最強でしたね。フルオのアビ設定も相まってなんだかんだ楽に集めれました。 あとは200の肉…

今需要ありまくりのジークフリートHLについてあれこれ

どうもびわりゅーです 今回は(個人的)流砂堀で楽なジークさんHLについてあれこれ書いていきます。 ポイントさえ押さえれば滅茶苦茶楽なので、流砂を掘りたいって人やまだジークさん触ってない人に向けてあれこれ書いていきます。 あと武器自体割りと強いの…

バブ・イールの塔19層76ー1 バブさん持ってなくても無属性は「ヤツ」が何とかしてくれる

どうもびわりゅーです 5月6日(現在)バブ塔開催! 前回のバブ塔は追加エリアがなくただのミッションクリア期間でしたね。 新階層の18・19が追加されてようやく楽しめる感じでわくわく。 てなことで今回もミッション含みクリアできたんで19層の解説な…

(評価落ちから)完全復活パーフェクトソーン様だぜ!

どうもびわりゅーです 今日はグラブル界1最高の女かつ全空最強のママことソーンさんについてお話します。 え、興味ないって? うるせえ黙って見ろ 限界超越実装から実は3年経とうとしてるんですy…は?3年!? ※実装日(ウーノソーンさんレベル110)20…

刻の流砂とかいうグラブルのやべー素材についてあれこれ

どうもびわりゅーです 先日の放送であれこれ情報が来て、もう少しで9周年ですよ。 賢者最終やケージとかいうやばい新要素などなど…「苦痛」となるアプデが控えているグラブルくん。その中でほとんどの人が緩和してほしいと願ってる… このクソ野郎(以下流砂)…

次回古戦場は闇有利だけど…シス150終わってるよね?終わってないならつべこべ言わずにやれ!

どうもびわりゅーです 火有利古戦場お疲れ様でした。(激遅いつもの) 今回サボってたんで結果はクソでした。これ以上語るつもりはございません。 んで次の古戦場は4月で 𝓭𝓪𝓻𝓴 𝓪𝓭𝓿𝓪𝓷𝓽𝓪𝓰𝓮 古戦場です。なんだこのフォント!? 闇有利まで大分区間が空きますね…

【グラブル】マコラママコラマママコラ

どうもびわりゅーです しあおごま!!!!(新年あけましておめでとうございます) はい。お久しぶりです。 開けちゃったね…新年…. 2023年ですよ!!おい!!新年!!見て!!新年だよ!!今6日!! お!!そ!!い!! 遅いのよ。もう6日で1週間経とうとし…